総合アド

【お知らせ】弊社サポートプランの「内容変更」について

平素はLINE@をご活用くださり誠にありがとうございます。ご希望の新サービスへの移行時期と、規約へのご同意について、メールのお返事ならびにお電話でのご相談をいただいておりますこと、心より御礼申し上げます。

《重要》LINE@サービス統合および移行についてのスケジュール

平素はLINE@をご利用いただきありがとうございます、総合アドLINE@サポートです。過日、ご案内いたしました「LINE@サービス統合および移行」について内容とスケジュールが確定しましたので、ご報告致します。

スタッフさんたちの競争心が、お友だちを集めた!《名古屋的和風DINING まかまか》

飲食店さんのお友だち集めの事例として、アカウントの「お友だち数」を店舗同士で競わせ、1ヶ月で最大219人の登録につながった事例がある。

LINE@正規代理店「シルバーパートナー」になりました。

4月1日をもってこの度「シルバーパートナー」にランクアップいたしました。集客や効果的な情報発信にご興味があるクライアント様に、LINE@をおすすめするだけでなく、その後のサポートやフォローに、尽力をしていた結果と自負しています。