早いもので2019年も残り僅か、今回は年末年始に向け注意していただきたい事をご紹介。 ご確認・対策いただければ […]
【お知らせ】弊社サポートプランの「内容変更」について
平素はLINE@をご活用くださり誠にありがとうございます。ご希望の新サービスへの移行時期と、規約へのご同意について、メールのお返事ならびにお電話でのご相談をいただいておりますこと、心より御礼申し上げます。
《重要》LINE@サービス統合および移行についてのスケジュール
平素はLINE@をご利用いただきありがとうございます、総合アドLINE@サポートです。過日、ご案内いたしました「LINE@サービス統合および移行」について内容とスケジュールが確定しましたので、ご報告致します。
抽選メッセージ送信!結果…お友だち増加!
出来町通に面する温浴施設「香流温泉 喜多の湯」さんでは、定期的に抽選メッセージやクーポンを送っている。
スタッフさんたちの競争心が、お友だちを集めた!《名古屋的和風DINING まかまか》
飲食店さんのお友だち集めの事例として、アカウントの「お友だち数」を店舗同士で競わせ、1ヶ月で最大219人の登録につながった事例がある。
ほしい情報だけを選べる!《豊田市》
セグメント配信や、ポスター作成、各地域で異なる画像の作成等でお手伝いさせていただいた、「豊田市」さんでのLINE@の活用事例をご紹介します。
2ヶ月で200人!来店数の10%以上が登録!
バイクショップ屋さん「ITOKT」さんでの、LINE@のお友だち集めをご紹介いたします。ITOKTさんのレジの写真なのですが、大小様々なポスターや卓上POPの量が、「これでもかっ!」という勢いです!
LINE@正規代理店「シルバーパートナー」になりました。
4月1日をもってこの度「シルバーパートナー」にランクアップいたしました。集客や効果的な情報発信にご興味があるクライアント様に、LINE@をおすすめするだけでなく、その後のサポートやフォローに、尽力をしていた結果と自負しています。